※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
雑談・つぶやき

結婚式呼ばれた相手がいて今回自分が結婚したけど私は結婚式をあげてな…

結婚式呼ばれた相手がいて
今回自分が結婚したけど
私は結婚式をあげてない。

こうゆう場合でも普通御祝儀渡すよね?

出産したら会いに来るとか言ってるけど
そんな忙しい時こんくていいから。

祝儀持って来いってーの

プレゼントーとかって
何かどーでもいいもの
持ってくるだけじゃないの?
妊娠してない人は分かんないよね

双子の面倒とかいろいろで大変なのに
なんか考えただけでイライラしたし
会いたくないって思ってしまった。


性格悪いし心狭いなー自分。

でもお金の事は大事だよねー。



コメント

ゆうり

その程度の友人でしたらお腹がよく張っていつ入院なるか分からないから主治医に結婚式出席は控えた方がいいって言われたってことで欠席されては?
結婚式あげてないとはいえ、結婚式呼ぶつもりだったなら祝儀渡しておきますよね、普通(^^;お祝いいただいてないなら私なら欠席してわざわざ祝儀も用意しないかも(笑)