※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

東大阪で子連れ検診が受けられる産婦人科を教えてください。初診も受けておらず、知人もいないため、オススメの病院が知りたいです。

東大阪に引越ししてきたばかりなのですがこの度3人目の妊娠が分かりました。
まだ初診も受けていないので確定はしていないのですが
こちらに知人などもいないのでどの病院がいいのか全く分からず。
子連れ検診になるので子連れでも行きやすく東大阪からそう遠くない場所でオススメの産婦人科などあれば教えていただきたいです(^^)

よろしくお願いいたします!

コメント

コアラのマーチ🐨

妊娠おめでとうございます!

私自身が通ってたわけではないのですが、いろんな人におすすめされた小阪産医院おすすめです😊
すてきな医院らしいので調べて見てください~

• ぴ

ありがとうございます!

• 1月13日
🐶

今東大阪市で出産できる産院が助産院は分かりませんが3件しかないです!
小阪産婦人科 東大阪医療センター 恵生会病院です。
他の産婦人科はお産まで出来ず健診のみです。

自分は小阪産しか分かりませんが今コロナの影響で小阪産は妊婦さんしか健診には行けないみたいです💦
子供さんは小阪産がやってる託児所に健診の間だけ預ける感じになるみたいです🤔

• ぴ

ありがとうございます!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨

今たかばたけウィメンズクリニックに通ってます!
基本1人で受診と書いてありますが上の子を連れて来てる人ちらほらいます💡

私も病院色々調べましたが小坂産医院と迷い値段と女医さんがいるって所でたかばたけにしました💡

• ぴ

ありがとうございます!

• 1月13日