※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵検査薬は、陰性でも、線が出始めたら排卵が近いってことですか?

排卵検査薬は、陰性でも、線が出始めたら排卵が近いってことですか?

コメント

排卵日が近くなくても線は出ますよ😢😢!!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね。
    ありがとうございます!

• 1月12日
りんご

おっしゃる通りです☺️!!
徐々に濃い線になっていきますよ!!

• あーちゃん

あーちゃん

よかったです❤️
    今回、初めて排卵検査薬を使ってみて、16.17日あたりに排卵予定で、うっすら線が出ていたので、排卵が近いのかなぁ〜と思いました‼️
    これから濃くなることを願います🤲

• 1月12日
  • りんご

りんご

かすかに色付いてる程度だともう少し先だと思います!
    判定のラインの色に徐々に近づいた色になっていくので濃さが増してきたらタイミング取ってみてください☺️🌟!

• 1月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

初めてで、本当は2日後くらいから使おうと思っていたので、薄いだろうなぁーと思っていたので、それは覚悟済みです👌😊
    濃くなってタイミング取ろうと思います‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月12日
ママリ🌈

薄くなったり濃くなったりを繰り返す人もいるので、濃くなってきたから陽性が近いとは一概にはいえないと思います🥲排卵検査薬は、線は常に出ますしね🤔ただ、私も陽性近づくにつれて徐々に濃くなっていきましたよ✨

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね。
    確かに、自分が取った水分量や時間によっても変わったりする人もいるくらいだから、一概には言えませんよね😥
    線は常に出るんですね‼️薬剤師さんに、線が出ないか薄い場合は陰性と聞いたので。
    Mimiさんと同じように、ここから徐々に濃くなることを願います🤲

• 1月12日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

検査薬も体質によって反応しやすいしにくいなどの個人差があると思います!!私は排卵日の大体1週間前から検査薬使い始めますが常に線は出てました🙏排卵期でなかったり、排卵が完全に終わった後などは真っ白なこともあると思います👍あーちゃんさんもきっと排卵これからだと思うので、検査続けてみて下さい✨

• 1月12日