※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうみつママ
家族・旦那

調停離婚で昨年2021年12月20日に成立しました。そして今年本日住んでる…

調停離婚で昨年2021年12月20日に成立しました。
そして今年本日住んでるところはお互い近くなんですが
離婚成立してから連絡をとっていません。
一応子ども達との面会希望だった為面会の内容について話したくて旦那に私の知ってる限りの連絡先で一報入れました。
でも既読にもならずそれでラインがあってるのかも分からなくて電話もラインではなくしてみたのですが繋がらず。
もう連絡はそれ以来していないのですが
今日娘と買い物にいきたまたまお互いよく行くスーパーに行きたまたま私の友達?バイトが夫婦で同じだったとこで少しだけ働いていた私の同い年の女の子がいて
私と付き合う前に夫が可愛いっていって好きかもとかいっていた子でその子に似た子をみてぱっと見だったので本人かはわからないのですが
彼氏らしき人と歩いていてふとその彼の方をみると
後ろ姿がとても元夫に似ていて元夫に対して気持ちはないもののこっちは子ども2人連れているのに
女と歩いてるしでちょっと腹が立ちました。
(まだ本人同士かどうかはわからずですが。。)
ただ離婚も成立してるしとくに何も思わないけどこんな元夫をどう思いますか?💦
誹謗中傷などはお断りします。
調停も1年と少しかかっていてやっと成立した後すぐってなっていたので少し腹立たしいです。
愚痴になってしまい申し訳ありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そこはお互いもう他人なので割り切るところかなと思います💦調停に1年かかったなら、1年前から夫婦関係は破綻していたということですしね…🤔

• そうみつママ

そうみつママ

そうですよね!!
    ちょっとただ腹立たしくて愚痴みたいになってしまいました。
    答えて下さりありがとうございます😭

• 1月12日
はじめてのママリ

わたしも離婚経験ありますが
男ってそんなもんだと思います。
男は養育費さえ払えば
その辺の独身男性と一緒ですよね。
女は子供が居るからそういう訳にはいかないですよね。
むかつくのすごいわかります。
でも将来寂しい思いするのは
向こうなので大丈夫です( ¨̮ )