※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

妊娠臨月でコロナになったら帝王切開になるのかなと思いますが、初期や中期でかかった場合、どうなりますか??

妊娠臨月でコロナになったら帝王切開になるのかなと思いますが、初期や中期でかかった場合、どうなりますか??

コメント

無症状でなりましたが自然分娩で産んでます☺️PCRではなく抗体検査?で判明したので過去にかかったことがあるけどいまは陰性というかんじでした!産むときに陰性だったらふつうに産めるといわれましたよ!友人はコロナにかかってしまって高血圧症を発症して24wで緊急帝王切開になっていたので場合によるとおもいます💧

• ねこねこ

ねこねこ

抗体検査ってどぉやってされたんですか??私も抗体検査したいです😂✨ワクチン打ってないので
    出産の時の判断なのですね!
    24週でそんなこともあるんですね😱😱😭

• 1月12日

退会ユーザー

胃腸炎になったときに病院で受けました!母体が危ないからという判断だったみたいです!赤ちゃんは500gとかで産まれましたがいまは7ヶ月くらいでとっても元気でかわいいですよ☺️🤍

• 1月12日
  • ねこねこ

ねこねこ

わたしも先月胃腸炎なりましたが検査何もしませんでした😂手厚い病院ですね😊
    無事に大きくなっていて感動しますね😭😭✨

• 1月12日