※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ヤクルトレディの勧誘で嘘つきました🤣笑公園で遊んでいたら話しかけられ…

ヤクルトレディの勧誘で嘘つきました🤣笑

公園で遊んでいたら話しかけられ、
今お仕事されてますか?と聞かれたので

育休中なんです~
三年育休とるんです~
事務職です~

などなど、話を盛って勧誘を断りました笑
まるで、大手企業に勤めているような感じで🤣爆


ホントは専業主婦です。
勧誘とかホント苦手。
必要ならこっちから調べますから🙄

他のお母さんたちにも声をかけていて、
みんな正直に働いてないと言っていたので、
長いこと捕まってました。
小さい公園なので割と聞こえてます。
大変だなーヤクルトレディ。

コメント

deleted user

勧誘に勝つなんてさすが👏🏻です😮
あっぱれ!です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二度と会わないと思うので適当なこと言いました🤣爆

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に凄いなと思います!
    私も同じようなことがあったら真似しようと思います🤭

    • 1月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

りおみおさんすごい👏✨女優ですね😆👍👍👍

ヤクルトレディって結構勧誘あるんですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前すんでたところも目の前がヤクルトの営業所でよく声かけられてました😂爆

    • 1月12日
deleted user

私もそれやりますよ🤣
保険の勧誘とかも同業なのでーって言うと1発で離れていきます👍
二度と会わないだろうし、嘘ついてもバレませんからね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二度と会わないからこそ適当なこと言えますよね🤣爆

    • 1月12日