※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
家族・旦那

ふと、イライラしたのですが…笑離婚して、子供は母親が引き取り、旦那の…

ふと、イライラしたのですが…笑

離婚して、子供は母親が引き取り、旦那の方はフリーですよね?

それで、旦那が再婚して、子供作って家庭あったら、前の妻との子供かわいそうじゃないですか?!

母方はいいですよ!
ちゃんと責任取って子供引き取ってて!!
素敵ですよ!!

でも、父親!!
再婚してもいいけど子供作るなよ💢って思うのは、私だけですかね?

知り合いにそういう人がいて、イラッとしたって話。

コメント

ママ乃

なんで元妻と子供はかわいそうなんですか??

• いおり

いおり

元妻はいいんですけど、子供です。
    お父さんがもう自分の親じゃなくなるように感じませんか?

そんなことないですかね?

• 1月12日
ゆみ

私はシングルですけど、元夫にはむしろ再婚してもらった方がいいかなと思ったりしてます。。。

• いおり

いおり

そうなんですね!
    私の知り合いは、男の方なんですけど、前妻とは子供ができたから仕方なく結婚して、そのあと、子供を奥さんに任せて離婚(奥さんは離婚したくなかった)。
    その後、別の人と結婚して、今子供が2人いるんですよ。
    この男がウザすぎて…
    なんで前の妻と子供を大事にできなかった奴が、新たな家庭を築いてるんだ?腹が立ちました。

• 1月12日
  • ゆみ

ゆみ

いおりさん❤️
    うーん、まあ極論で言うと人の家庭ですし、私ならあんまり気にしないですかね😂夫婦だと余計相性もありますし、初婚で上手く行かなくても再婚で上手く行く人もいますしね。

• 1月12日
  • いおり

いおり

間違いないですね。

今産休で暇過ぎて、くだらないこと考えて、一人でイライラしちゃってました😂

くだらない質問にコメントくれてありがとうございます🥺

• 1月12日
  • ゆみ

ゆみ

いおりさん❤️
    グッドアンサーありがとうございます😊もうすぐご出産ですね。お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!応援してます(´ω`)

• 1月12日
mnrhnk29

どう言った理由で離婚したのかわからないですが…

浮気で離婚→子供で来たなら可哀想だけど
そもそもそんな浮気するような旦那&父親なんていらないーって感じだと思うので可哀想ではないかな…?
むしろ再婚の子供のほうが父親が浮気でできた子になるからかわいそかな(笑)

• いおり

いおり

そうですよね。

なんか、今産休中でやることないから変なこと考えてました。

暇って怖いですね😅

仕事で忙しい時なんてそんなこと絶対考えないのに笑

• 1月12日
おでんくん

離婚が成立してるなら別に新しい人と結婚して子供作っても特になんとも思わないですかね🤔
養育費とかちゃんと払ってなかったらクソが!!と思いますが。笑

• いおり

いおり

私の知り合いは男なんですけど…
    前妻と1回で子供ができて、デキ婚して、その後やっぱり無理ってなって子供を奥さんに任せて離婚(奥さんは離婚したくなかった)。そのあと再婚して今子供が2人いるんですよ。 
    なんかなーって思いました😅

• 1月12日
ママ乃

元嫁と子供が幸せならかわいそうは違うと思います。
そうやって、哀れまれてる方が嫌です。
離婚した後の夫婦の関係性にもよるとは思いますが…