※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠後期9ヶ月で!あと30日後に出産予定です^ - ^ 大体入院とかはするんですか?出産間近は

今妊娠後期9ヶ月で!あと30日後に出産予定です^ - ^
大体入院とかはするんですか?出産間近は

コメント

みぃまま

経過が順調な方は事前入院ないですよ😊

破水とか陣痛きたら行くって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊そーなんですか? 怖いです^ - ^いつ陣痛来るのか…

• 1月12日
  • みぃまま

みぃまま

ちなみに正産期前に破水とかしちゃうと入院の可能性もあります!
    病院によって違うみたいですが💦

前触れないのでほんといつ来るのかわからず、ドキドキしますよね😂頑張ってください☺️

• 1月12日
ママリ

上の子さんの時どうだったんでしょうか?
帝王切開なら前日入院あると思いますし、経産婦さんなので計画入院とかも可能かと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊上の子の時は、8ヶ月からずーっと入院しました。生まれるまで!切迫だったので!私入院したくて…家で破水とかしたら、パニックになる笑

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!切迫とか特に理由がなければ入院は無いですよ。
    陣痛が来たら病院に連絡して向かいます。

脅すわけではないですが、経産婦さんは陣痛から産まれるまでの時間が短いので要注意です。

• 1月12日