※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

お家で過ごすか外出するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今息子はお昼寝中です🙂

今日はこちらでは雪降ってることもあり
午前中から一歩も外に出てません😕
晴れてれば公園など行って外遊びさせますが
天気もよくなく何より寒いので
YouTube見たりおもちゃで遊んでなんとか
午前中は過ごせました。
しかしお昼寝から起きたらお風呂,ご飯時間まで
長いのでどーやって過ごそうか悩んでます😩

ちなみに私はまだパジャマのスッピンぼさぼさです笑


皆さんならこんな日はもう諦めて1日お家にいますか?
それとも簡単に身支度をし、どこかしら外出しますか?🤔

コメント

ママリ

同じく雪地域で私も娘もパジャマのままです笑

今日は1歩も出ない予定です!
午前中はおえかきしたりちらし遊びしたりシールブックで時間繋ぎました😂
午後はおやつ食べてEテレにお任せします🙏

  • M

    M

    天気が悪く寒いと何もやる気起きませんよね😩重い腰あげて少しでも外に...とか思うんですけどダラダラ過ごしたらこんな時間になりました。笑

    私も午後はまたテレビに頼るかな😇😇

    • 1月12日