※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

引っ越し挨拶の事で質問です。先日新築へ引っ越してきました。近くのご…

引っ越し挨拶の事で質問です。
先日新築へ引っ越してきました。
近くのご近所の方には引っ越ししてすぐ挨拶へまわったのですが昨日隣の年配の方からここは16軒、同じ班なので
みんなに挨拶へ行った方がよいと言われました。
ご挨拶で最初配った粗品はネットで買ったもので届くまで2週間かかります💦その年配の方も私たちが挨拶へ行ってない方から私の所にはこられてないと言われその事を伝えにこられました。
できれば同じものがいいのは重々わかってますが
昨日言われて早く挨拶へ行った方がよいと思い
中身が同じものを近くのスーパーで買って
のしをつけて貰おうかなと思ってます。
ちなみに最初の粗品はこれを買いました💦
みなさんならどうされますか??

コメント

雷注意

別に同じのじゃなくても私なら気にしないですけどね💦
サービスカウンターで適当なギフトにのしつけて貰うかな?と思います!

  • あ


    私も気にしませんが、年配の方ばかりの地域に引っ越してきたので気にする方もいるかな?と思ったり💦

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

16戸全部挨拶に行く様言ってくる人がいる地域ですし、後日
○○さん宅(主さん)から△△頂いた〜
などの話になった時に違うものだと気まずいので
包装は違くなっても中身は同じものがいいと思います^ ^

  • あ


    確かに、そうなんですよ!
    年配の方ばかりの地域なんで
    同じがいいですよね!
    今日買って帰ります!コメントありがとうございました😊💕

    • 1月12日