※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに行きます!同じくらいの年齢のお子さんがいる場合の10…

ディズニーランドに行きます!
同じくらいの年齢のお子さんがいる場合の
10:30入園での過ごし方のおすすめを教えて頂きたいです!

コメント

レンコンバター

入園したらミートミッキーなどを申し込む、その間にメリーゴーランドやバズライトイヤー、ピーターパンなどに乗ります✨

お昼はレストラン混むかもなので予約するか、11:00頃に先に食べてしまうのもありかなと👍

室内のショーも楽しいので申し込んでください🤝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    申込むものはすぐにやったほうが良さそうですね!
    レストランも予約できていないので、早めに食べようと思います😊

• 1月12日
  • レンコンバター

レンコンバター

私もいつも予約しないで早めに食べます💓

あとはあまり良くないかもですがオヤツをもっていって並んでる時に口に入れたりしています🌟

• 1月12日
れれ

上の子はイッツアスモールワールドが大好きなので、入園してポップコーン買ったらすぐ並びに行きます😂
ポップコーンで割とお腹いっぱいになるのでお昼はあえて午後とかにして混まない時間帯にしますね!
スタンバイパスで乗れる乗り物全て抽選して、ミッキーの家も初めに抽選しちゃいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、入園時間も遅いので無理に早めに食べるよりお昼のピーク後にずらすのもありですね😊
    ミッキーの家も抽選しないとですね

• 1月12日