※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スライム
その他の疑問

はぁ😞💨痩せたい…今自分史上マックスの体重です。特に下半身がすごくて、…

はぁ😞💨痩せたい…
今自分史上マックスの体重です。
特に下半身がすごくて、お尻周りや太ももが全然痩せません。
YouTubeを見ながらストレッチなどはやってますが、走ったり歩いたりが苦手です。
下半身痩せに効くストレッチやこれやったらいいよ~って運動知ってる方いますか?
そして今ダイエットに頑張ってる方、いろいろお話しがしたいです!!

コメント

ママリ🔰

もうすぐ生理が終わるので、ダイエットしようと思ってます😄
正月太りです!!!笑
(産後ダイエットで、12月は自分史上最も痩せていたのに、もうお腹が…😭)

わたしは体幹トレーニングを中心にやります。あと、気がついたときに姿勢の意識も。
体幹トレーニングでお尻も引き締まるので、下半身にも効果ありました🥺💕

• スライム

スライム

ありがとうございます☺️
    正月太り分かります😭
    私もお正月の間にかなりお肉つきました。。
    体幹トレーニングいいんですね!!ちょっと調べて頑張ってみます!一緒に頑張りましょう✊

• 1月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那が体幹トレーニングのみで腹筋割りました…。驚きの1日3分のみです🥺
    体幹トレーニングきつくてほんとにしんどいですが、お互いダイエット頑張りましょう✨

• 1月12日
  • スライム

スライム

すごい⤴️
    恐るべし体幹トレーニングですね!
    1日3分ならずぼらな私でも続けられそうです😂
    お互い頑張りましょう✊

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私も史上最高体重になってしまったのでSwitchのリングフィット買って毎日運動してます🙌
お金出して買った以上もったいないからやらなきゃって気持ちだけで続けられてます!ちなみに売れないようにソフトや付属品に名前書きました😂
ストレッチだけでは部分痩せは難しいと思うので筋トレは必須ですね!

• スライム

スライム

リングフィット効果はどうですか?
    私は毎日下半身痩せYouTubeを見ながら頑張ってますが、効果があるのか…

• 1月12日
はるちゃん

絶賛ダイエット中です😂

骨格ウェーブなのもあり、下半身がやばすぎて産後ほっておいただらしない身体にムチいれてます😂(笑)

155cmで53kgから3ヶ月ちょっとで8kg落として、現在45kgまでなりました!
ダイエットのモチベーションになれば、嬉しいです🥲💓

目標まではまだあるので、お互い頑張りましょう!

• スライム

スライム

3ヶ月で8キロ素晴らしいですね👏
    私も出産の度に体重が戻らなくなり以前より10キロ近く増えてしまいました😭
    どうやって痩せたのか教えてほしいです!!

• 1月12日
  • はるちゃん

はるちゃん

下に返信してしまいました😭😭

• 1月12日
はるちゃん

産後でお胸はしぼむのに、他のとこには肉がつく現象ですよね🥲🥲

やっぱり1番は食事制限(食生活改善)だと思います😭
飲み物は基本水で1.5-2㍑は飲むようにして
朝ヨーグルト昼サラダ汁物おかず夜汁物
基本はこんな感じで、炭水化物などはお昼の汁物サラダを食べ終わってから食べたかったら食べるようにしてます!

ただおやつも食べますし、土日はベジファースト以外は気にしないです💓
夜中にお酒飲んでポテチ食べる事も全然あります!!

運動は子供と午前中公園に行くのと
お昼寝中や寝かしつけ後にYouTubeの下半身痩せメインにできるときに出来ることをやっているくらいです💪

• スライム

スライム

すごいです👏励みになります!!私も本気でヤバイと思い今年に入ってから食事制限やYouTubeを見ながら下半身痩せをやってます!!
    まだあまり効果は感じられないのですが、はるちゃんさんを参考に頑張りたいと思います‼️ありがとうございました😘

• 1月12日