※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で妊活中の方へ 排卵予定日に男の子希望でタイミングを取りたいですが、強陽性後の1回で可能でしょうか?旦那への伝え方も悩んでいます。

排卵検査薬使って妊娠された方に質問です!!
今月から妊活始める予定です😳!!
昨日のびおりが出ました。
昨日から初めて排卵検査薬使ってみました!!
すごくうっすらだったのでまだ陰性だと思います。
ルナルナの排卵予定日は金曜日です!!
コノトキでは土曜日が男の子になってます!
基礎体温は測ってません💦
男の子希望なんですが、排卵検査薬が強陽性になった次の日にタイミングとればいいですかね?🥺
タイミングとるのは1回だけにしたいです🥺
その1回も、旦那が最後までできるか心配ですが😵‍💫できれば前日までに旦那に伝えたいです😅
よくたたなくてできないことがあるので…😵‍💫

コメント

deleted user

私はドゥーテストの排卵検査薬を使って妊活しました!
私だったら初めて強陽性になった次の日が排卵日だったので、
男の子希望だったら強陽性になった次の日に1回だけタイミング取ると思います🥺🌟
そしてタイミング前にコーヒー飲んでもらいます😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    私もドゥーテスト薬局で買ってきました!!
    初めて使うので強陽性をちゃんと見極められるか不安ですが、
    タイミング逃さないようにしたいです🥺!!できれば1回で授かりたい🥺🥺🥺
    コーヒーいいんですね😳!!

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明らかに基準線より判定線の方が濃くなる時が来ます✨
    見逃さないように排卵日近くなったら朝晩検査される事をオススメします🥺
    すぐ授かりたいですよね🥺🤍
    上の子の時何も意識していませんでしたが、
    男の子の産み分けとされる要素だらけで
    男の子でした❣️タイミング直前の
    コーヒーも効くみたいです🌼
    上の子と真逆な事したら
    お腹の子は女の子でした🥺✨

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺!!
    明らかに濃くなって、その後薄くなった時が排卵なんですよね?🥺
    濃くなったあとに薄くなったタイミングですれば男の子の可能性高いでしょうか🥺

    女の子だったら排卵日前にタイミングとればいいと思いますが、男の子だと排卵日当日を狙うのって結構難しくないか😳!?って思ってしまいます😂
    排卵日当日逃さないようにしたいです😂濃くなってきたら朝晩検査するようにします😳!!

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっしゃる通りで、濃い陽性から陰性になった日が排卵日でしたよ🥺❕
    よく聞く男の子の産み分けで言うと排卵日が可能性上がるそうなので、薄くなったらすぐタイミング取れたら男の子の確率上がると思います🌼
    でも排卵してからの方が女の子率上がるという説もあるので、個人的には強陽性が2回続いたくらいでのタイミングでもいいかな〜と思ったりもします🤔難しいですよね💦

    私1人目男の子だったので、女の子妊娠するの難しくない?!と思っていました😂上の子は恐らく2日前と当日で男の子でしたよ🌟

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先程排卵検査薬やったらいきなり強陽性でました〜🥺🥺
    タイミング的には明日がいいんでしょうか〜😳
    いきなり濃く出たのでびっくりしてます笑😅😅

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきなり強陽性ビックリですね!!
    前が分からないので難しいところですが、
    私ならタイミング取れそうな時の前にもう一度検査してみて強陽性が続いてたら明日タイミング、薄くなっていたら今日タイミング取るかなと思います🥺✨

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    びっくりしました😳😳
    こまめに検査して薄くなるタイミングを見極めるのがんばります😳
    いきなり今日誘ってもきっと旦那ができないので←
    今日中に言っておいて明日タイミングとろうとおもいます😳😳

    • 1月12日
🍼

5ヶ月できずに悩んでいて、プチアイビスという排卵検査薬を使ってタイミングとりました。そしたら妊娠できました!私はどっちでも良かったので特に何もしてないです😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    ご懐妊おめでとうございます🎊💕
    タイミングとられたのは、排卵日の何日前ですか?当日ですか?🥺
    私も授かれたらどちらでも嬉しいのですが、できれば男の子も育ててみたいです☺️💕金銭的に3人は無理なので次は男の子がいいなぁと🤣

    • 1月12日
  • 🍼

    🍼

    ルナルナの排卵日予定に沿ってタイミングをとっていたのですが、プチアイビスの検査結果だと排卵予定日から3日後に実際排卵していて。私の場合実際は3日前からタイミングとってしていたことになりますね💡

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルナルナはやっぱりズレるんですね🥺🥺
    排卵検査薬が先程強陽性になったのでそろそろタイミングとったほうが良さそうですよね😳😳

    • 1月12日