※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

昨日の検診で大きい赤ちゃんと既に帝王切開経験があり、急遽帝王切開の日程が決まりました。沖縄でコロナ禍で立ち会い不可で不安とホームシック。入院中に家族とテレビ通話などして気を紛らわせることを考えています。

昨日の検診でベビーちゃんの推定体重が
大きいのと1人目帝王切開で産んでるので、
早めに出産しよう!ということで急遽
帝王切開の日程決まりました👶🏻
沖縄なのでコロナが爆発的に増えてて立ち会いも不可に😭
1人での出産不安だし、帝王切開だから
入院期間も長いし考えるだけでホームシックなりそうです😭
コロナ禍で帝王切開した方、入院中に
家族とテレビ通話したりなど気を紛らわせる?ようなこと
しましたか?

コメント

ゆず

毎日こどもとテレビ電話しましたよー!
帝王切開なんであんな入院期間長いんですかね💦1週間くらいでサクッと帰りたいといつも思います😩
もう少しで会えますね♡

deleted user

テレビ電話したら逆にママに会いたいって
泣かれて1回だけしかしませんでした。
なので子供の写真だけ撮って送ってもらってました!

  • deleted user

    退会ユーザー


    あとは、子供がNICUだったので
    面会1日1回1時間だけで
    その時の面会と3時間おきの搾乳以外暇で
    ドラマとかYouTube見たりゲームしたりしてました😊

    • 1月12日
5児まま

コロナ禍で、帝王切開しましたー!子供達とテレビ電話したりしましたょー^ ^
ただ、電話すると寂しがって泣いたりされたのでその後のケアがパパは大変だったみたいですw
うちは、4回目の帝王切開だったけど回復も早かったのと家が大変すぎるーと旦那からヘルプがでたのでw先生にお願いして2日早めにかえりましたょ^_^
先生に相談してもぃいかもしれませんね!

あや

大部屋だったし、子供の声を聞くだけで私が泣きそうだったので、旦那と少し電話したぐらいです😂
子供の写メだけ送って貰いました😊

ちー

予定帝王切開で10日入院しました。
テレビ電話したのは3回ぐらいです😃
基本的に3時間おきに授乳で呼ばれるし、暇な時は寝たりテレビやNetflix観たりしてたので、私の場合は意外とホームシックになりませんでした!😂
あとは歩行練習がてら院内のコンビニでスイーツ買って食べてました😋✨
コロナ禍での出産大変ですが頑張ってください✨