※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
妊活

排卵日であろう日から17日程経ちますが生理がきません。排卵検査薬を使…

排卵日であろう日から17日程経ちますが生理がきません。
排卵検査薬を使用したので排卵日は間違いないと思います😭
一昨日妊娠検査薬使いましたが陰性だったのですが、もう望み薄いですよね💦?
生理周期は28日程で安定しており、茶おりは2日前から出ており、生理がきそうでこないって感じです😭
ちなみに基礎体温は図ってません😢

コメント

deleted user

産後の生理は安定していましたか?
市販の妊娠検査薬が陰性であれば、病院で検査しても変わらないので気長に生理くるのを待ちます🤔

  • そらいろ

    そらいろ

    産後の生理は30日~35日で安定はしてないです💦
    気長に生理くるの待つことにします😭ありがとうございました✨

    • 1月12日