※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて困っています。子供が寝付かなくて疲れています。明日の予定もあり、大変です。

夜泣きが酷すぎてもう無理です…。

いつも1.2時間で起きては添い乳を繰り返しています。だいたい乳あげたらすぐに寝てくれるのですが、何をしても泣き止まないときがたまにあります。
今日がその魔の日で、乳上げても無理、とんとんしても、無理、ミルクでも無理オムツでも無理で、リビングに連れてきました。(今ここ現在時刻は2時半)

リビングで抱いたら落ち着いて、今は遊び始めましたが、とにかく眠いです。
6時には起きてお弁当を作らなきゃいけないのに。辛すぎます。
6時に起きてお弁当作って8時に幼稚園見送って、10時に下の子予防接種で、14時に上の子帰ってきて、15時にスイミング送っていき、16時に迎えに行き、帰宅して風呂入れて飯食わせて寝させて…
ほとんど寝ていない状態でこなせますかね。昼寝する時間はなさそうだし。毎回こんな感じで本当に死にそうです。

コメント

げーまー

わたしは昼寝もしてないし
子どもたちしっかり保育園にも
連れてってるのに全然眠くないです😅
添い乳は睡眠も浅くなるので
辞めれるならやめた方がいいですよ!
次男の時に大変な思いしました…
明るいところだと余計覚醒するので
お利口なら寝室の暗いところで
危なくないようにしてわたしなら
寝ちゃいます!
うちはベッドじゃないし寝室も
何も置いてないので…

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

すごいですね。
    私は睡眠時間をたくさん取らないと無理な人なので本当に辛いです。
    やはり添い乳が原因ですかね😭早めの断乳も考えます…
    回答ありがとうございます!

• 1月12日
はじめてのママり🔰

毎日お疲れ様です😭
寝不足続きただと辛いですよね😭
私の娘もその時期は基本泣いたら添い乳したら寝てくれる時もあれば、泣きまくって寝てくれなくてリビングに行ったら泣き止んで遊ぶってことがありました😢私の場合一緒に昼寝ができだのでよかったですが、昼寝できないってなると辛いですよね😭

ポケモン大好き倶楽部♡

添い乳よくないみたいですね😣
    楽だから添い乳してしまった結果、こんなに夜泣きに悩まされるなんて…💦💦
    今日一日憂鬱です…ネタイ

• 1月12日
ママリ

うちは添い乳してないのに、8回くらい起きた日があり、生後8ヶ月で夜間断乳しました!
離乳食の進みも微妙でしたが、夜間断乳して、離乳食食べなければミルクやおっぱいを昼間にたくさんあげました。

ポケモン大好き倶楽部♡

断乳すると寝てくれるようになりましたか??
    夜間断乳考えてみようかなとおもいます😣💦

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

やっぱり起きる子だからか1ヶ月くらい軌道にのるまでにかかりましたが、だいぶ楽になってやってよかったです( ; ; )

• 1月12日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!参考になります!

• 1月13日