※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
子育て・グッズ

男の子が噛み付く行動について相談中です。女性の娘との違いに戸惑っています。

1歳の男の子を育てているのですが噛みグセ?というか最近やたらと噛み付いてきます😵

私が抱っこしているとかなりの力で肩だったり遊んでる最中は腕や手など噛み付いてきます😮‍💨

さっきの旦那にいたってはうつ伏せになってると、うなじを噛み付くというより食いちぎるように噛んでました😂
思わず進撃の巨人かよって言ってしまいましたが😂
めちゃくちゃ痛そうで見たら既に内出血と擦り傷みたいになってました😵😵😵

娘の時は全く噛み付いてきたりしなかったんですが男の子特有なのでしょうか😮‍💨

コメント

ママリ

うちは女の子ですが、旦那の事だけ噛んでであと残ってましたよ😂

• つばき

つばき

コメントありがとうございます🥺✨

旦那さんだけなんですね😂
    うちは私も噛まれるので痛くて仕方ないです😮‍💨😮‍💨

• 1月12日
みきてぃ

うちは逆です😅
男の子は全く噛まなかったのに、女の子は噛み癖ひどくて参ってます💦

• つばき

つばき

コメントありがとうございます🥺✨

男の子特有とかではないんですね🥺🥺
    噛みグセ痛いし嫌ですよね〜😭😭

• 1月12日