※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
妊活

排卵検査薬についてです。この写真の上側の検査薬は陽性でしょうか?

排卵検査薬についてです。

この写真の上側の検査薬は陽性でしょうか?

コメント

年子ママ♡

陽性に見えます👀  

• アクアマリン

アクアマリン

上のものが、検査した10分後に見たときは下側と同じくらい薄くて陰性だと思ってたので、諦めて日付とか控えてなかったんですが、多分1/10の朝か1/11の朝なんです。1/11のお昼にふと見たときに線が濃くなってるのを見つけて、夕方に再検査してみたんですが、明らかに陰性なので、そんな短期間で陰性になってしまうのかなと思って質問させてもらいました💦今回初めて使うので難しくて😢陰性だと思ってたのでタイミングも取れてないし、おりものにも変化なくて排卵した感じは全然ないんです。

• 1月12日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

すみません、下に返信してしまいました😅

• 1月12日
  • アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね!参考になりました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月12日
年子ママ♡

排卵検査薬は時間が経つと濃くなりますよ💦5分後〜10分以内の線の結果が正しいです🙆‍♀️なので、その感じでしたらまだ陰性かと🤔