※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴmama
妊娠・出産

生理予定日から2日後にフライング検査で陽性反応があり、来週受診予定。腰痛や下腹部痛で不安。受診までの安心や腰痛緩和方法について相談。

生理予定日と思われる2日後にフライング検査をし
はっきりと陽性反応がありました。
まだ受診してもなにもわからないと思い来週受診予定にしてます。

軽く胃もたれや吐き気はありますが今回は腰痛と下腹部痛(違和感?)もあり1人目、2人目のときあったっけ?と思い余計不安になってしまっています。
まだ確定ではないので友達などにも言えずでここに書かせて頂きました。

とりあえず受診までは安心したいので経験談や少しでも腰痛などが軽減する方法があれば教えて頂きたいですのでよろしくお願いします。

コメント

♡愛♡

妊娠も出産も色々なケースがあるので不安になりますよね。

検査薬で陽性反応が出ているのなら、ほぼ間違いないとは思いますが、まだまだ初期段階なので無理をせず体大事にして下さいね❗️

腰痛はあっためたりしてはダメですかね❓
低温火傷に気を付けて温湿布や貼るカイロなどはどうでしょうか?

受診するまで不安な日々だと思いますが、命が宿ってると思うだけで愛しい気持ちになりますね♡

本当、お身体大事にして下さい✨

• はぴmama

はぴmama

ありがとうございます😌
    腹巻きなどして温めてみます!

ダメとわかっててもすぐにネットで調べちゃうので余計😭

• 1月12日