※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
お仕事

新しいパートで不安ですが、前職の募集に興味があります。皆さんはどうしますか?

どなたか意見ください。
あまり辛口コメントはすみません🙏🏼💦

今月5日に新しいパートに転職し3回出勤しました。
仕事内容的にやっていける自信がないですが、まだ始めたばかりだし。と思っていましたが、今日前職と同じ職種のオープニングスタッフの募集を見つけ気になってます。

皆さんだったらどうしますか?😭

コメント

オープニングスタッフの方が気になるので転職考えます🥺

• ぷう

ぷう

コメントありがとうございます🥺🙏🏼
    オープニングスタッフいいですよね😭
    せっかく採用してもらったのに非常識かなと めちゃくちゃ悩んでます😭

• 1月11日

退会ユーザー

いやいや!パートし始めてからじゃないとその職場や業務に合う合わないが分からないですし、自分の人生楽しく仕事したいじゃないですか☺️✨

全然いいと思います☺️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

じゃあなんでそこ受けた?とは思いますけど…
でも自分の人生なので、イヤイヤ働くよりは好きな業種で働くほうがいいと思います✨
言うなら早めに!✨

はじめてのママリ

今のパート先はすぐ辞められるのですか?最低何ヶ月勤務とかない感じですか?
私なら辞めれそうならオープニングスタッフに応募します。受かるか分からないですが…

きゅーちゃん

私はビビりなので合わなくても最低1年勤めてから辞めると思いますが
やっていける自信がないので辞めますと早めに言うのが1番後腐れないと思います

いちご

私は1ヶ月しか働いてないのにやっていく自信がないので辞めたいと言いました😅

やっぱりパートに戻ることにしました…