※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぽん
その他の疑問

エコー写真の保存について二人目も無事産まれ、一人目のときからそのま…

エコー写真の保存について

二人目も無事産まれ、一人目のときからそのままになっているエコー写真を、やっぱりきちんと保存しようと思っています。

皆さんはどういう方法で保存されてますか?
(自分で印刷して保存、写真屋さんで現像して保存など)

また、カメラのキタムラでおなかのフォトブックという商品があるようなのですが、された方いらっしゃいますか?
仕上がりなどいい感じだったかお聞きしたいです!

もしカメラのキタムラのが良さそうだったら、2人分まとめてここにお願いしようかな〜と思っています😅💦

コメント

みーちゃん

2人ともカメラのキタムラでフォトブックにしてもらいましたよ😊
私はとても気に入っています!
枚数の制限はありましたが、十分な枚数でしたし、仕上がりも綺麗でした😊

• かぽん

かぽん

そうなんですね!
    参考になります😊

自分でするとうまくできるかわからないので、プロにお願いしようと思います!😂👍

ありがとうございます✨

• 1月12日
ぷにこ

自宅でプリンターでスキャナーして印刷したのをアルバムに貼ってます☺️
カメラのキタムラでそんなのがあるんですね!
調べてみます♪

• かぽん

かぽん

うちにも一応プリンタはあるんですが、自分でうまくできるかが不安で😂💦

いっそのことお店にお願いしようかと思い始めてます😅

ありがとうございます✨

• 1月12日

キタムラでおなかのフォトブックつくりましたよー!
エコー写真以外の写真も入れれたので、お腹が大きい時の写真と産まれたての写真もいれました😊

• かぽん

かぽん

よさそうですね🤗
    ステキなのができそうです✨

もうそれでお願いしようという気持ちになってきました👍👍

ありがとうございます😊

• 1月12日