※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

乳首が痛いのは排卵期に関係しているか、排卵が遅れているか不明。痛みの継続期間が知りたい。排卵日に関連している場合、どれくらい続くでしょうか。

お恥ずかしいのですが…今日乳首がいたくて、調べたら排卵期に痛むことがあるとのことで、ルナルナ見てみたらあと2日で排卵日予定でした。
排卵日前に痛むのか、それとも排卵がずれて今日なのか わかりませんが、乳首痛むのが初めてだったので、同じ方いましたら教えていただきたいです泣
もし排卵日が関係してて乳首が痛むのならどれくらい続くのでしょう😭下着で擦れるだけでも痛くて生活しずらいです🥲

コメント

🧸

私生理になるまで乳首痛むことあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💡やっぱり生理前とかそういうので乳首痛むんですね😭

    • 1月11日
  • 🧸

    🧸

    痛いですよね😭
    ブラに当たるだけで痛いし体洗う時も痛いし最悪ですよね😱

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当最悪です😭
    こんなにも乳首痛がきついなんて…😂

    • 1月12日