※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
ココロ・悩み

8月25日に仲良しをして今あまり身体に症状が出てないんですが、もし妊娠していたら症状出ていますかね?

8月25日に仲良しをして今あまり身体に症状が出てないんですが、もし妊娠していたら症状出ていますかね?

コメント

2ヵ月も経ってるなら出てると思いますよ!

• ぬ

未だに生理が来ないので( ´・_・` )9月11日に1度来たのですが着床だったらどうしようかなあ、と

• 10月24日

退会ユーザー

検査薬してないんですか?したらすぐわかると思いますが…

• 10月24日
  • ぬ

してみましたが、なんだかうっすら見えるような……?( ´・_・` )

• 10月24日

退会ユーザー

うっすら見えますが8月25日の後に生理と思われる出血があったけどその後は仲良ししてないんですか?もし着床出血だったとしてもこの時期でその薄さなら妊娠はないかなとおもいますが(^^;それか今月の生理予定日前なのか…

• 10月24日
  • ぬ

25日の後はしていません、今月の生理前……??

• 10月24日

退会ユーザー

そしたらその検査薬の線は蒸発線かと(^^;9月の出血が生理だった場合、今月は出血なければ生理前と言う事になると思いますが(^^;
    とりあえず明日婦人科行けるなら行ったほうがハッキリするかなと(^^;ちゃんと生理きていても突然おかしくなることは誰にでもありえるので(._.)

• 10月24日
  • ぬ

蒸発線ってなんですか?すみません、未知なもので……まだ学生なので妊娠するわけにはいかないんです……

• 10月24日

退会ユーザー

蒸発線は時間が経ってから線が出たとかですね(^^;使ったのがクリアブルーだと思いますが蒸発線が出やすいとは聞きますね!ただ日本製の検査薬は感度がいいので妊娠してないなら線は出ないですがごく希に出てしまうこともありますよ!
    ゴムしてても100パーセントの避妊ではないのでほんとに妊娠を望んでないなら仲良しをしないか、それなりの処置をするかですかね…

• 10月24日
AKIPON💋

人によると思いますよ(´>ω<`)
妊娠6ヶ月まで
気づかなかったとか
たまに見かけるので( •́ㅿ•̀ )

• ぬ

そんなかかるんですね😱

• 10月24日
詩子

つわりがなかったら気付かないかも知れませんねぇ(´・ω・`;)
知人に妊娠5ヶ月まで気付かなかった人いましたし。。

• ぬ

ゴムはちゃんとつけて9月11日に生理?みたいないつもより少ない量の血が出たんですが不安で……

• 10月24日
  • 詩子

詩子

生理が来たのならば妊娠されてないと思いますが、ハッキリしたければ検査薬が1番ですよ◡̈

• 10月24日
ほのか

生理がきたのなら大丈夫だと思いますよー?

• ぬ

着床じゃないですよね??( ´・_・` )

• 10月24日
  • ほのか

ほのか

うーん(´・ω・)
    なんとも言えないので
    検査薬やったり病院行くべきです!

• 10月24日
まめぴ

上の画像拝見させてもらいましたが、たしか左側が陽性のサインだったような…なので妊娠していると思います(^。^)
着色出血かは、わからないですが初期症状がないとお腹が出るまで気付かなかったって方もまれに聞きますよね^_^

• ぬ

え、四角の方に線が出ていますかね?

• 10月24日
まめぴ

左の長丸が陽性のサインで左の四角が終了のサインだった気がします(^。^)
どこのメーカーの検査薬かはわからないのでなんともですが、説明書にはどのように記載されていましたか??

• ぬ

クリアブルーです、四角のほうに線がでたら陽性と思いますが……( ´・_・` )

• 10月24日
  • まめぴ

まめぴ

すいません( ; ; )これですもんね。左右逆にみてました( ; ; )
    そのくらい日にちが経っているならばもっとはっきりと線が出ているはずなので妊娠はしていないかと思いますが素人なのではっきりと言えないのでまずは病院に行ったほうがいいですよ^_^

• 10月24日
  • ぬ

ありがとうございます、わたし不順なのでどうしたらいいのか……( ´・_・` )

• 10月24日
2kidsmama👶🏻👶🏻

クリアブルーでしたら丸が終了線なのでできていないとおもいます(><)

• ぬ

よかったです😭

• 10月24日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

ちなみに生理のようなものは何日続きましたか?

• 10月24日
  • ぬ

6日間です!!ちょっと相手と揉めて萎えたりしてたのでおかしかったかもしれないです

• 10月24日

じゃあ生理かな?とおもいます😊
    私はストレスで生理がおかしくなることは多々ありました😓

• 10月24日
  • ぬ

予定日に来ていたのですが今月はまだ6日ほど遅れてるんですよね、でも胸の張りが出てきました。生理きてほしいです……

• 10月24日

生理きますように(><)

• 10月24日
  • ぬ

ありがとうございます(><)

• 10月24日
かめ

私は、8/25に行為して妊娠しましたよ♡
もう、つわりも出て落ち着き始めてます☺️

• ぬ

ゴムしたのですが……つわりもなにもないです😱

• 10月25日
  • かめ

かめ

つわりのない妊婦さんもいますが、この時期に妊娠検査薬で陽性でないという事は、妊娠してないと思いますよ😉👍🏼
    妊娠は望まれてないのですよね?😊

• 10月25日
  • ぬ

妊娠希望していません😅
    学生なので、、( ´・_・` )

• 10月25日
  • かめ

かめ

そうなんですね☺️❤️
    妊娠されてないと思うので安心して大丈夫そうです😘
    早く、生理が来てくれたらもっと安心できますね😢

• 10月25日
  • ぬ

そして検査薬したのが十月の14日です😭

• 10月25日
  • かめ

かめ

10/14の検査で陰性なら妊娠の可能性は低いですよ☺️👌

• 10月25日
  • ぬ

よかったあ〜😌
    考えすぎですかね

• 10月25日
  • かめ

かめ

考えすぎかもですね😊
    考えすぎもストレスになってしまうので、あまりストレスにならないように☺️💕
    安心してください☺️

• 10月25日
  • ぬ

ありがとうございます😭
    行為してから何日で症状ありましたか??

• 10月25日
  • かめ

かめ

わたしは、特に最初のうちは症状なかったですよ☺️!
    生理予定日から2週間後くらいから つわりかなー??みたいな症状があり、それから徐々に悪くなりました😭

• 10月25日
  • ぬ

なかなか妊娠しないと聞きますが、不安なものは不安で……もう行為はしないようにしたいですね😨

• 10月25日
  • かめ

かめ

そうですねぇー😭
    ちゃんと、避妊さえしていれば行為して全然いいと思いますよ❤️

• 10月25日
  • ぬ

8月25日に仲良しをして、9月11日に生理?が来るのってもう妊娠していないんでしょうか。😅

• 10月25日
minmi

最近とかは全くないけど、前は仲良ししてしばらく生理来なかった事があります!
生理予定日ずれたりとか!
3ヶ月来なかった事もあるんですけど、その時不安だったんですけど、妊娠したのかな?って焦ったり考えすぎると本当に生理来なくなるから考えないようにした方がいいですよ!
それか不安なら婦人科に行って見てもらった方が早く分かるし安心出来るかも?
望んでなくてまずいと思うなら本当に早めに行く事をオススメします!!

• ぬ

考えすぎでしょうか?

• 10月25日
  • minmi

minmi

考え過ぎかな(´・_・`)?

• 10月25日
  • ぬ

いつもの生理前の胸が痛い症状が出てるんですが大丈夫でしょうかね😨

• 10月25日
minmi

んー、人それぞれだと思うんですが生理前の胸の張りと妊娠した時の胸の張りちょっと違かったんですよね..
妊娠した時の胸の張りの方が本当に痛かったです..
個人差はあると思うけど..
学生さんって大学生?
生理不順だったりとかは今までなかったですか?
遅れて来るのではないでしょうか?

• ぬ

妊娠したときはどんな痛みですか?わたしはグッと押さえたりしたら痛むくらいですが……
    高校生です、生理不順は結構あります!!

• 10月25日
minmi

んー、私は本当にちょっとでも触れるだけでもはや触れてなくてもジーンと痛かったかな..?表現は難しいですが..
下着を取るのも付けるのもその触れるだけで痛いし、胸の張りというかすごい硬かったです!!

生理不順があるならそうかもしれないですね😵
病院は行きたくない感じですか?

• ぬ

なるほど、ジャンプや走ったりするときに痛かったりします😨

病院は行きたくないです……

• 10月25日
minmi

それは生理前の時って感じですね(´・_・`)!

それならもう一度検査薬やってみて下さい!
↓これは私が初めて使った検査薬で
妊娠超初期の時やったんですが
数秒でくっきり出たやつです!
これでもう一度試してみたらどうでしょう?

• ぬ

なら生理前でしょうかね、9月11日に6日間ほど出血したのですがそれからもう行為はしていません😅

なるほど、市販ですかー??

• 10月25日
  • minmi

minmi

性行為してからの生理って遅れるし量も少ないんじゃないかなって思います!
    個人差はあるけど..
    もしかしたらそれが生理だったのかな?
    今月来なくても来月また生理予定日とズレて来るかもしれないですね!!
    様子見てとりあえず不安なようだったら検査薬やるしかないですね!
    それで陰性なら妊娠してないと思いますよ!!

そうです!市販ですよーっ!!

• 10月25日
  • ぬ

量もいつもより少なかったです、行為のときは必ずゴムをしています。あんまり考え過ぎるのはよくないと言われましたが、不安で……8月25日の行為から十月に検査薬してみて線がはっきりしていなかったので大丈夫なんでしょうかね……

• 10月25日
  • minmi

minmi

ゴムを付けていても破けない可能性が0ではないので..妊娠しやすい体ならそれに反応するだろうし..
    検査薬やって失敗して尿が中に入ってしまったりすると陽性マークが出ちゃったりするケースもあるから何度か検査薬試すしかないかなー?
    まぁーこればっかりは様子見るしかないかな?

• 10月25日
  • ぬ

なるほどですね、症状は生理前と変わらないんですが……きっと考えすぎなのかな😭

• 10月26日