※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リおママ
家族・旦那

友達が亡くなって改めて人の大切さをわかったから、いつもリビングでテ…

友達が亡くなって改めて人の大切さをわかったから、いつもリビングでテレビ見ながら携帯ゲームしてるけど、
今日は一緒にいてほしいと言ったら
なんのメリットがあるの?
むりだわ
と言われました。。
家に帰るときも、きおつけて帰っておいでとかの言葉もひとつもありません。
帰ったら
『帰ってくるの遅いよ』と言われました(¯―¯٥)
確かに一日半娘を見ててもらって大変だったのはわかるけど、遠出して遊びにいったわけじゃないのに、そんな言い方ないよなぁーって悲しくなりました。。
私のこと、大事だと思ってたらそばにいてくれますよね?

コメント

たまちゃん

なんか…悲しくなりますね。
一緒にいてほしいって言うの、勇気いりません?私は口が裂けても恥ずかしくて言えません(笑)
それをメリットデメリットで判断するのっておかしいなぁと思いますし、無理だわって(笑)お前の女だろが!って感じですね(笑)

男に女心を理解しろっていうのも難しいので高望みだって言ったらそこまでですけど、人としての優しさですよね。友達亡くしたんだから、どれほど辛いかって少しは気にかけてほしかったんですよね。😌

• リおママ

リおママ

勇気いりました!!
    普段言わない言葉だし、私の気持ちもわかってくれてるから、子供見ててくれて、言っといで!って言ってくれたのかと思ったのに。。
    私のこと、会いしてないのかな?って不安になりますよ(;_;)

• 10月24日
  • たまちゃん

たまちゃん

私はいくらお金積まれても絶対恥ずかしさが勝って言えないですね。笑
    リおママさんは相当頑張ったと思いますよ( °_° )

こういう時ですし、愛されてるのか不安にもなってしまいますよね。もう泣きましょう!ご主人の前でもいいし、ひとり泣きでもいいです。泣けばスッキリしますよ。私もよくひとり泣きしてます(^^)

言えるなら、「友達亡くして辛かったから、あなたにそばにいて安心したかった、支えてほしかった。だから一緒にいてほしいって言ったの。」って伝えれるといいですね😌

• 10月24日
  • リおママ

リおママ

お金積まれても言えないってそんなに恥ずかしがりやさんですか?(^^)かわいい!!
    嫌だって言ってたのに
    少し経ってから来てくれました!!笑
    まぁー抱きしめてくれるわけでもなく、携帯ゲームはずっとしてましたけど笑
    そして、今は爆睡してます笑

初めから何も言わず来てくれればよかったのに!!って感じですよね(;_;)

• 10月24日
  • たまちゃん

たまちゃん

変なとこプライド高くて
    可愛いことなんて一切言えません😑笑

来てくれたんですか!よかった〜💗
    なんだかんだ言って、リおママさんのこと愛してるんじゃないですか?でも照れてるのか、どう接してあげればいいかわからないのか…自分の中でモヤモヤしてたんじゃないですかね?☺︎︎わからなくて考えてるのに、先に言われてしまって拗ねた。「先に言うなよ!」みたいな?男は残念ながらそーゆう生き物…(笑)
    理不尽ですけど、うちの旦那は察してもくれないので、遅れてでも行動にしてくれた旦那様素敵ですよ✨
    私はいつも娘に慰められてます😑😑この間は泣いてたら頭撫でられました(笑)

• 10月25日
  • リおママ

リおママ

来てくれたのは良かったけど
    愛情があるのかはわかりませんよね笑
    愛情があるならむり!なんて言えないはず。。
    あっ!怒ったかな?と思ったから来てくれたんだと思いますが。。

娘に慰められるのわかります笑
    私も泣いてたらそばによってきてニコニコしてくれます(^^)

• 10月25日

人の痛みがわかる、思いやりのある普通の感覚の人だったら側にいるなり、寄り添うなり、慰めるなりしてくれるはずだと思いますけどね(´;ω;`) 悲しいですね。

• リおママ

リおママ

その優しさがある人だから結婚したんですけど、結婚してから無くなっちゃったんです(;_;)
    ほんとにかなしいですよ。。

• 10月24日
おまめ

それは酷すぎますね。
メリットって、そんな時に損得勘定?
子供にはそんな子に育ってほしくないですね…

• リおママ

リおママ

メリットなんて初めて言われました。。
    悲しいし寂しくなりました(;_;)

• 10月24日