※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事に興味を持ち、色々なものを食べてくれるようになるのはいつになるのでしょうか。毎日苦しいです。

いつになったら食に興味を持ってなんでも食べてくれるようになるんだろう。
毎日毎日ツラい

野菜入りつくね棒
ポリポリきゅうり
クリームチーズ入りさつまいももち
豚汁
ふりかけご飯

食べたのは、ご飯半分、さつまいももち。あとは、私が食べようとしてた冷奴。

コメント

moon

同じ2歳2ヶ月の下の子は納豆ご飯とみかんで生きてます🤣
今4歳の上の子もそれぐらいのとき同じ感じでしたが今はなんでも食べるようになったので…そうなる日を気長に待ってます😅

🩵

分かります。

頑張って作らなくていいんですよ😊

私は無駄に捨てるのが嫌で
精神的におかしくなり
鬱になりかけたので
今はスーパーで惣菜買ってきてます。

偏るけど食べないより
食べて欲しいので、、、

ご飯食べたならよしとしましょ!腹に入ればよしです!

五歳でも食に興味ありません。お菓子も惣菜も外食も嫌いです🙄怒られるのが嫌だから食べてる感じです。4歳までは味噌汁かけご飯で育ちました。
二、三歳よりはマシにはなったけど食べれるものは限られてます。

3歳まで保育園でも一口も食べず呼ばれる日も多々。栄養失調で死ぬんじゃないかと思いました。
妹は食べるの止めると怒るくらい食べるし、半々にならんかなって毎日思ってます😮😮

がんばりましょーー!!😭❤️

ねむこ

食べない子は何しても食べないですよね😭
うちの娘も好き嫌いがすごくて、今日の晩ご飯はチキンしか食べてもらえなかったです💦
ふりかけご飯だけのときもあります。
しかもすぐ飽きてご飯をコネコネし始めるし…
私は食べることが大好きですが、きっとこの子は違うんだろうなと思ってます。
もう開き直って食べそうなものだけ用意して、たまに私が食べてる野菜を「食べる?」と聞いて食べそうなら一口あげてます。

お母さんとっても美味しそうな献立、私が食べたいくらいです😍