※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

誰か知恵を貸してください😭賃貸アパートに住んでいます。なので傷や跡が…

誰か知恵を貸してください😭
賃貸アパートに住んでいます。なので傷や跡がつかない方法以外は考えません💦あと、リビングもキッチンと一体型で狭いのでゲートもどうなのかなーなんておもってます。

写真に間取り、キッチンの扉の開き方を書きました。
娘が毎日開けて手を挟んで泣くの繰り返しです。
あと、引き出し下は包丁しまう所がついてるので今は2段にペットボトル入りの段ボール重ねたりしてがんばってるのですが完全ワンオペなので限界です😭
S字や紐もつかってみましたが、右下の扉の開き方だとなかなか難しく…

いい案あれば教えてください😭

コメント

ひろ

前そんな感じの間取りに住んでましたが、どうしようも無く、とりあえず来たら開けられないように手やら足やらで押えてました😂
観音開きの扉は、テープでつけるタイプのベビーロックは付けられませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープ跡のこったり塗装ハゲませんかね?😭100均やホームセンターでそのようなものは見てたのですが…

• 1月11日
スポンジ

百均で売ってるベビーロック貼り付けてますよ。
貼る前にマスキングテープとかの剥がせるやつ貼れば問題なく剥がせます!