※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Galaxy S21のSCG09を使っている方へ。イヤホン変換アダプターで音割れ、音ズレが起きて困っています。皆さんはどこで何を買いましたか?合うアダプターを教えてください。

Galaxy S21のSCG09を使ってる方いますか?
イヤホンジャックないと思うんですが、電器屋で変換アダプター買ったのはいいのですがイヤホンしながらの通話、ゲーム内での会話、歌うときなどに音割れ、音ズレなどします。

カスタマーズサポートセンターに連絡したところ変換アダプター自体が携帯の機種との相性が悪いかもしれないのでサイトなので純正の買ってくださいと言われたのですが、皆さんどこで何を買いましたか?
参考にしたいのでお願いします!

ここ2.3日でイヤホンと変換アダプターを3セットずつぐらい買って無駄金になってしまったので合うやつ教えてください、、

コメント

✩sea✩

Galaxy S21 Ultra 5G(docomo)ですが、Galaxy Buds Pro使ってます。
有線じゃないとダメですか?
変換アダプタ使わないとダメですか?
Galaxy Buds Proとambieのワイヤレスイヤホン使ってますが、音ズレや音割れを感じたことはないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤレスはどうしても慣れなくて、、

• 1月11日
ゆか

友達がこれ買ってました!
私もS21使ってますが、有線のイヤホンじゃないとダメな感じですか?
私もAirPodsみたいなワイヤレスは苦手ですが😅

• ゆか

ゆか

どうしてもデジタルからアナログに変換するので、多少の音ズレは仕方ないのかなと…
    友達はこれで気にならないとは言ってましたが💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみに自分もさっきこれ購入したのでなんもないといいのですが、、

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが、そのお友達にポケカラというアプリとってもらって歌ったときに音ズレするか確認してもらいたいのですが、、可能でしょうか?

• 1月11日