※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月に仕事復帰し、鼻水などはほぼ毎日出ていましたが熱は出ることなく…

10月に仕事復帰し、鼻水などはほぼ毎日出ていましたが熱は出ることなく、仕事も休むことなくここまできました。
一昨日とうとう発熱し、39℃~40℃の発熱で今日3日目です。コロナは周りにおらず、突発性発疹か、保育園のクラスでも発熱の子がいたようで風邪か…という診断でした。
コロナは周りにいませんが、一応PCR検査を受けてから出勤となり、もし陽性だったらと思うと気が気ではありません。
本人もしんどそうで、機嫌もものすごく悪く、精神的にも体力的にも私も疲れました…。

職場にも迷惑をかけ、何より一番は子どもにしんどい思いをさせ、何の為に働いているのか落ち込みます。
まだ陰性ならいいですが…。

上の子もいるので、子ども抱えながら仕事する大変さは分かっていますが、実際に体調不良になると辛くなります。。

コメント