※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんこ
家族・旦那

旦那の高校時代の元カノが、子供に旦那の名前の一文字を使っていること…

旦那の高校時代の元カノが、子供に旦那の名前の一文字を使っていることがわかりました。
例えば旦那が○○●で元カノの子供の名前も○○●です。

同級生の女友達に言えば良いようなことも旦那に連絡してくるような人で、私は苦手です。

気にしてしまう自分の性格も悪いのですが、イライラ?モヤモヤ?してしまいます。
旦那にも言えず、泣きそうです。

コメント

★JilLE★

旦那さんに思い切って気持ち伝えて、避けてもらうようにしてはいかがですか?
うちなら私が嫌だと言えば夫は極力関わり持たないようにしてくれますよ(´・ ・`)

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

やっぱり旦那に言わないとダメですよね💦話してみます💦

• 10月24日
konachan

モヤモヤ、イライラするなら、旦那さんにはっきり言ってみましょう!
私はモヤモヤ大嫌いなので嫌な事はすぐに旦那に相談してやめてもらいますよ⭐️

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

はっきり言わなきゃわからないですよね!!勇気出して話してみます!!

• 10月24日
プリン

元カノと連絡とるのはイヤですね‼とらないでほしいって言ってもいいと思います❗
私なら、目の前で元カノに連絡してもらって、もう連絡してこないように言ってもらいます‼

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

やっぱりそのくらいしないと私のモヤモヤは晴れないですよね!!旦那と話してみます💦

• 10月24日
わんわん

私の子供の名前は旦那の元カノの子供と同じ名前です。

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

えぇぇー!!!偶然ですか⁈

• 10月24日
  • わんわん

わんわん

わかんないです。旦那に聞けば、ふーん知らなかったで終わらせられました(=_=)

• 10月24日
✩ぐみちゃん✩

その元カノさんの行動、ドン引きですね…

わたしも夫と付き合い始めた当初、元カノ問題ありました。元カノなのに幼なじみと紹介され、約1年騙され続けてました。
それからは夫の女友達というものは全て信用していません。

元カノとは連絡しないで。縁も切って。と話し合いしました。
向こうから連絡がくるから、仕方なく連絡返している。連絡来たら返すのが礼儀でしょ。とかわけ分からんこと言われましたが、では別れましょう。と提示したら、わたしを選んでくれたので、その後数年付き合い続け、今に至ります。

当時、その元カノにもう連絡取らない、ってハッキリ言ってくれたんですが、その元カノはわたしの悪口をつらつらとネットに書き込んでました。数年来の付き合いをぶち壊されたとかなんとか。あれはドン引きでした。

なんだか似てないようで似ていたので…
早めに手を打った方が良いですよ〜!

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

うわ〜!大変な経験をされましたね💦
    LINEもブロック→削除させ、フェイスブックも切らせました。
    メールも返事しないでよ💢って言ってみましたがどうなることやら。。。
    やれることはやりました!ありがとうございました!

• 10月25日
♡りちょぱ♡

元カノと連絡なんていやです。

わたしなら旦那にはっきりいいます٩( 'ω' )

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

頑張ってはっきり言ってみました👍これからどうなるか、よ〜く監視していきたいと思います!!

• 10月25日