※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
妊娠・出産

名前に「はな」をつける予定で、みよじとの相性が悩みです。みよじは「近藤」です。相性の良い漢字を教えてください。

名付けに悩んでいます!一応「はな」とつける予定ですが漢字がなかなか決まらず(´・ω・`)みよじと名前の漢字の相性がしっくりこなくて悩んでいます!ちなみにみよじは「近藤」です!相性あいそうな漢字教えてください!

コメント

©️hibi♡

うちの子もはなちゃんです♡

がーたん

はなちゃんかわいいですね♡
ちなみに、漢字は1文字がいいとか
2文字がいいとかはないんですか?
バランス的に1文字で簡単な文字だと
良さそうに見えます♪

とかいいつつ、私の娘は
苗字が加藤で下の名前は
雪愛です笑笑

うさみみQ

一文字なら華ぢゃんが名字にあいそうかな~と思います。
二文字ならはは花、春、晴。なは菜、奈、那でしょうか。

ペケーニョ

友達のお子さんが初菜ちゃんです( ^^ )
花ちゃんとか華ちゃんでも近藤さんなら何でも合いそうですね😊

苺

春花ではなと読めるそうです(^○^)
名付けアプリで苗字と検索したらこれが一番幸福度が高かったです☆

退会ユーザー

横から失礼します。
    「読めるそうです」が何情報かわかりませんが、思いっきり読めませんよ😂

• 10月25日
  • 苺

名付けアプリではなで検索したら出てきたので読めると思ってましたf^_^;)

• 10月25日
まゆ

はな→花、華
は→葉、羽、玻
な→名、菜、那
あたりの組み合わせでしょうか。
近藤さんってそもそもバランス良い苗字だと思うので、画数が多すぎる…などでなければあまり気にせず付けられると思います。

ちなみに、「みよじ」ではなく「みょうじ(苗字or名字)」ですよ〜(^^;

DEPA

羽奈ちゃんとか羽南ちゃんはどうですか♡

藤という漢字が草冠なので名前の方は草冠の漢字を入れない方が字面がキレイだと思います(^o^)

こんちゃん(^ω^)

ありがとうございました!参考にさせてもらいますね(๑•ᴗ•๑)♡