※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

検診後の食事内容について相談です。1日の食事内容を具体的に述べ、食べ過ぎかどうか気にしています。

検診の後に我慢してた分食べる方ってどれくらい食べますか?💭💭

朝ごはん食べずに朝イチで検診行って、帰ってきて小倉トースト食べて旦那とポテチとじゃがりこ半分こして、カントリーマアム2つ食べて、お昼は米少なめでサラダと生姜焼き食べて、夜は寿司にしようかな〜と思ってるんですけど食べすぎですかね?😂 1日ならいいですかねー😂😂

コメント

ママリ

そんな時もあっていいと思います😉

全然ありです!!
私日常でそれくらい食べてますよ😂

かりん

全然いいと思います😆👌
私も検診終わってから、サーティーワンのクレープ食べてマックのポテトとか食べてました(笑)そのあと普通にご飯も食べました🍚✨

maa

全然大丈夫👌ですよ!
このときくらい好きなもの食べてリフレッシュしましょ😌❤️
美味しいご飯ばかりで食べたくなります🤣
うちは今日の検診が昼前で
朝から6枚切りトースト2枚とヨーグルト食べて
お昼に昨日の晩御飯に残ったカツを食べて(ご飯は茶碗1杯)夜ご飯は豚キムチと卵料理(メニュー悩んでるとこ)の予定です😵😵
明日は、、明日から出るマクドのパイを今から楽しみにしてるとこです😂
これが毎日ならさすがに、、てなりますけど💦

もも

大丈夫だと思いますー!
私はいつも検診終わったらケンタッキーでチキン×2、ポテト、コーラ買ってます🤣
体重指摘されたらやめます(笑)