※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一時保育で息子のズボンが綺麗にインされているのが気になる。他の子はされていない。先生も忙しいけど、ダサいと思う。

一時保育に週一で行ってるんですが、園での様子の写真を見るといつもトレーナーがスボンに綺麗にインされてます!🤣
息子はズボンは自分で履けるけど、綺麗にシャツだけ中に入れて履くことはできません💦
だからいつもインされているのかなと思うんですが😅
他の子はインされてません🤔

保育士の先生も忙しいのは分かるんですが、めっちゃダサいんです😂💦

コメント

はなまる

娘もめっちゃインされてます笑
ダサいですがお腹冷えるよりいいし仕方ないかなーと思ってます!ダサいですが!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4歳の娘さんですか?
    めっちゃダサいですよね😂
    確かにお腹冷えないので安心ですね😁
    なぜか、うちの子だけインされてるのが気になりまして🤣

• 1月11日
  • はなまる

はなまる

4歳です!最近は自分でインを出すようになりましたが、少し前まではインで帰宅してました笑

よく動くからなのかもですね!うちの子もめっちゃ動き回るので服が飛び出しやすいのかなとか思ってました笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分でインを出す笑
    可愛すぎます😂

なるほどー🧐
    確かにうちの子もめっちゃ動き回ります🤣

• 1月11日

ダサいのは仕方ないですよ。
ズボンだけ汚れたらズボンだけ着替えるので上下チグハグになってることもありす。
園内だけだから気にしないです。
寒い季節だし、お腹冷えなくて良かった!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 1月11日