※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱と症状が出ているが、病院に行くかどうか迷っている。小児科は明日休みで、今日は大雨で15分歩く距離。今日行くか木曜にするか悩んでいる。

皆さんなら病院今日行きますか??どう思いますかー??

昨日上の子が39どの熱が出てカロナール飲ませたらすぐ下がり今日も朝イチ37.3度でしたが今は元気です。

鼻水と軽い咳がでてます。でも今日は大雨、歩くにも15分くらいです。

小児科は明日休みです。

今日行くか木曜にするか悩んでます。

コメント

レンコンバター

寒い思いさせちゃうと思うので、、、
子どもの風邪は長引きますから、明後日でも、大丈夫かと思おます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自転車乗っても屋根なく大変なので木曜でも良いですかね😰

    下の子も連れていかないと行けないですし

    • 1月11日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    2人連れて行くのは大変ですもんね😢
    朝下がってるならきっと大丈夫です!
    子どもは強いですから☺️

    • 1月11日
boys mama⸜❤︎⸝‍

薬があるなら様子見で木曜日行くので大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水系の薬は無いです

    まだダラダラ常に垂れてるわけじゃないので大丈夫ですかね

    • 1月11日