※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
ココロ・悩み

現在は3人でセミダブルベッドで寝ており、布団かベッドか迷っています。赤ちゃんはベッドがいいでしょうか?寝室は分けて寝ているか一緒か悩んでいます。夫はベッドが高いため手放すのをためらっています。

年子育児されてる方寝室について教えて下さい!
現在はセミダブルベッドに赤ちゃんベッドを
くっつけて3人で寝ています。

まず布団にするかベッドにするか悩んでいます。
ベッドにするなら新しいものを1つ購入する予定。
布団にするなら赤ちゃんはベッドがいいのでしょうか💦

寝室は分けて寝ていますか?一緒ですか?
春頃転勤もあるかもしれなく
私は布団にしようかと思っていますが
ベッドが高かったため夫が手離すのを渋っています。

コメント

さぁちゃん

うちも年子です(^^)
赤ちゃんはベビーベッドに寝かせて、上の子と添い寝してました!

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    しばらくは旦那とは寝室分けてました。
    うちはセミダブルのローベッドに旦那1人で寝てました。

    • 1月11日
  • ゆるり

    ゆるり

    お返事ありがとうございます!寝室分けるのもありなんですよねー悩みます😂下の子の泣き声で上の子起きたりしませんでしたか?

    • 1月12日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    それはあまりなかったです(^^)

    • 1月12日
  • ゆるり

    ゆるり

    そうなんですね!今は夜ぐっすり寝てくれてるのでそれが心配で😂

    • 1月12日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    赤ちゃんの泣き声は、初めは小さいしそこまで気にならないと思いますよ(^^)

    • 1月12日