※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

首座り前の赤ちゃんに抱っこ紐使わず、自力で抱っこしてるママさんいま…

首座り前の赤ちゃんに抱っこ紐使わず、自力で抱っこしてるママさんいませんか??😂

1人目産まれる直前に、新生児期から使えるエルゴアダプト買ったんですが、首座り前に縦抱きするの怖くて結局初めて使ったのは6ヵ月でした🤣

今回2人目も、首座り前の抱っこ紐に不安を感じて自力で抱っこしてます😅(夫婦共に💦)

同じようなママさんいませんか??🤔
私だけでしょうか??🥺

コメント

くろすけ

私もですー!
新生児から使える抱っこ紐持ってるけど上の子は2ヶ月で首が据わるまでは使わなかったし、下の子もこの前使ってみたけどなんか不安で今回も首が据わるまでは抱っこ紐使わないと思います😅