※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに使うガーゼについて、オススメを教えてください。高いものじゃないとダメですか?洗濯しても縮まず、使いやすいものを探しています。

赤ちゃんに使うガーゼ、オススメありますか😭?
ふわふわって書いてあるのを買っても、実際は薄くて、洗濯すると縮んでシワシワになってしまいます😭

お祝いでいただいたガーゼは洗濯しても縮むようなこともなく、よだれマンの息子にも使いやすいのですが...
高いやつじゃないとだめなんですかね😂

コメント

りんご

今治のガーゼタオルおすすめです❤️
ハンカチサイズのやつは持ち運べますし♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません!
    ありがとうございます😊
    今治良さそうですね😍探してみます!

• 1月13日
ママリ

「赤ちゃんの城」というメーカーのガーゼはすごくしっかりしていて良かったですよ!
お祝いで頂きました。
いま5歳ですけど、さすがに若干よれてきてますが、いまでもお風呂で顔拭くのに使ってます😂いまだに水が顔にかかるのが苦手な子で(笑)

西松屋などで10枚セットとかで買ったやつはやはりすぐにヨレヨレにはなっちゃってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません!
    ありがとうございます😊
    やっぱり10枚セットのやつはすぐ痛んだりしますよね😂
    ちょっとお値段するけどいいもの探してみようかなーと思います😳

• 1月13日