※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon-.-1006
子育て・グッズ

男の子の体温が低めで心配ですか?空気清浄加湿器で改善される可能性があります。鼻水吸引器が使いにくい場合は耳鼻科を受診することをお勧めします。

3ヶ月の男の子お育てています!
最近寒くなってきて風邪気味になってしまいました(´;ω;`)
ここ数日熱を測っているのですが35.5から36.5の間です!
低くて少し気になります!
こんな子もいるのでしょうか??

あと、家の空気があまり良くないので空気清浄加湿器を買う予定です!少しは改善されますか??(´;ω;`)

最後に鼻水とって!を買ったのですが吸えません(´;ω;`)
奥で溜まってる音はするのですが皆さんどうされてますか??耳鼻科ですか??ほっていても大丈夫なのでしょうか??苦しそうで…

コメント

rui508

風邪だと思う症状は鼻水だけですか?
鼻水は垂れている感じですか?

鼻水とってでも、溜まっていれば吸えると思いますが最近電動のを購入したら、かなり吸えるのでビックリしました

• pon-.-1006

pon-.-1006

鼻水は垂れていなくて詰まっているだけです!
    症状は鼻水と気にならないくらいですがたまに咳をしています!
    電動って高いから迷います(´;ω;`)

• 10月24日
  • rui508

rui508

それなら加湿して様子見でも良さそうですね
    お風呂の後なんかは鼻水取れやすいですよ
    毎回行く手間考えると、電動買って良かったなと思ってます

• 10月25日
ぽこ

35.5は低いですね(>_<)💦
お洋服はどんな感じですか?
最近寒くなったので、タイツを履かせたり、夜はベストを着せたりしてます!

奥の方にたまった鼻水は市販の吸引器では厳しいですね(>_<)
熱とか哺乳量や哺乳力の低下などは大丈夫ですか?小児科に行かれたら、鼻腔吸引してもらえると思います😊

• pon-.-1006

pon-.-1006

低いです(´;ω;`)
    長袖のロンパースに薄手のスリーパーを着せています(^^)
    耳鼻科じゃあなくて小児科なんですね!明日か明後日に早速行ってきます!

• 10月24日