※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
サプリ・健康

ダイエット頑張っている方ー!頑張っていた方ー!デブな私にご教授くださ…

ダイエット頑張っている方ー!頑張っていた方ー!
デブな私にご教授ください🙇‍♀️

次男を妊娠した時、長男妊娠時の臨月の時と同じ体重でして🐷、いちおう次男出産して現在、次男の妊娠発覚時の体重には戻りましたが、デブなままです🐷🐷

4月に長男が幼稚園入園を控えていまして、4月下旬に長男の入園記念と次男の初節句の写真撮影をしたいと考えています。
その時家族写真も撮りたいので、それまでにはもう少し痩せたいです!!!

あと4ヶ月ちょっと…
ゆーっくり時間をかけて5キロほど落としたいです。
何かおすすめの方法はありますか?

食べないダイエットはしたくないですが、その場合だとどの程度食べるのがいいでしょうか🤔夜だけ野菜、とかだとやはりリバウンドしちゃうんですかね💦

コメント

あちゃん

筋トレと食事制限で綺麗に痩せれると思います💭

• おいずみ

おいずみ

ご返信ありがとうございます!

筋トレ!大事ですよね!!
    食べる量を見直す、というより食べるものを見直して、筋トレ頑張りたいと思います💪🏻💕

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

とにかく歩くのが一番だと思います。
太る人って①必要以上に食べていてカロリー摂取が多いか、②そんなに食べてないけど動く量少ないから太ってくタイプかどちらかだと思います。

痩せてる人ってそれなりに体力あって2.3時間はショッピングモールうろうろしても全然疲れないくらいには体力あります。
仕事してたら徒歩で電車まで行って電車20分乗って仕事は立ち仕事で休憩とか食事の時くらいだけ座って、また立ち仕事して電車で帰ってきてって一日歩いてるみたいな。そういう人が痩せてます(これしててもめっちゃ食べる人は太ってますが…)
専業主婦でも何だかんだじっとしてられなくてよく歩く人は痩せてる人が多いと思います!

痩せるには歩く!ってめっちゃ大切だと思います。
沢山歩くとスルスル落ちますよ。あと足腰にいい筋力つくのと代謝も良くなるので太りにくくもなります!

普段動かない人は食事制限だけしても代謝悪いし体も締まら無いので、大して効果出ないと思います!
普段よく動いてて、食べる量が多い人は食事制限で減ります!

• おいずみ

おいずみ

たしかに、歩くといっても午前中にみんなでお散歩にいったりスーパーへ行く程度です😅

ちなみに、皆さんはいつ歩いていらっしゃるんですかね💦私、旦那が交代勤務なので夜いない日が多くて※夜いても早番だから夜9時には寝るとか、子供寝た後などは歩けなくて😭

歩く量が少ないのは明らかなので、運動量を増やして頑張って痩せたいと思います!!

• 1月11日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

食事管理としては
自分の適正カロリーを知って
あすけん、カロミルなどのアプリで
3日ほど食事管理してみると
だいたい自分の足りない栄養素
取りすぎている栄養素が分かると思います!

適正カロリーは
パーソナルトレーニングジムfis PFCバランス
でしらべると計算できまるところがでてきます🥰

• おいずみ

おいずみ

そういったアプリがあるんですね!!早速インストールしたいと思います💕

教えていただきありがとうございます😊❤️頑張ります!!

• 1月12日