※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
子育て・グッズ

大量の下痢と顔色と機嫌が悪い場合小児科へ直ぐに連れていった方が良いんでしょうか?下痢は今日の朝からで、熱はありません

大量の下痢と顔色と機嫌が悪い場合小児科へ直ぐに連れていった方が良いんでしょうか?
下痢は今日の朝からで、熱はありません

コメント

はじめてのママリ

顔色も悪かったら、私なら連れて行きます💦
このご時世なので、事前に電話一本入れて聞いてみるのでもいいと思いますよ☺️

• 蘭

ありがとうございます

午後診で、とおもってお昼間は様子見していたのですが顔色も良くなっていてぐずったりもないのですが、行った方が良さそうでしょうか?

• 1月11日

下痢や嘔吐は脱水引き起こしやすくなるので熱がなくても行きます!!

• 蘭

ありがとうございます

午後診で、とおもってお昼間は様子見していたのですが顔色も良くなっていてぐずったりもないのですが、行った方が良さそうでしょうか?

• 1月11日

退会ユーザー

夜悪化して苦しむとかだと可哀想なので下痢だと整腸剤とかもらえると思うし私だったら行きます😔

• 1月11日
はじめてのママリ

大量の下痢をしていたら行きます!
以前それで言ったら胃腸炎と言われたので😂💦

• 蘭

胃腸炎!確かにそれも有り得ますよね
    行ってきます!

• 1月11日