※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になり、動きづらくなっています。帝王切開が決まっており、他の妊婦が痩せていて驚いています。

自分がまるで雪だるまです⛄️

あと10日ほどで帝王切開が決まってます。

18キロ増えていて、体が重すぎて動けません。w
里帰りしてるので家事もしないので、太る一方です。w
昨日UNIQLOでXLの暖かパジャマを買ったんですけどきついです。w

前回は15キロ増えて1か月で戻りましたが、前回より明らかに下半身の肉付きがすごいです。これ戻るのかな、、

病院行くと、同じ妊婦なのに、みんな痩せてて驚きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

動いたらだめとかなんですか?

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    絶対にダメなわけじゃないですがお腹が張りやすく、帝王切開までの間に陣痛が来たら困るのでなるべく動かないようにしています🤤座ったままのラジオ体操とかはやるのですが、食欲が勝ちます。w

    • 1月11日