※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛を感じています。痛みは10分おきに1時間に6回あり、お腹が張ると同じ痛みがあります。これは前駆陣痛でしょうか?

明日が予定日の初マタです!
おしるしが昨日の昼と今朝ありました。
朝の5:30頃から前駆陣痛?が4時間近く続いています。
大体10分ぐらいの間隔できていて1時間に6回です。
痛みはあまり変わらない様な気がしますが、
うぅ、、、となります。
動いてお腹が張ると同じ痛みがあります。
これはまだ前駆陣痛でしょうか?🤔
早く赤ちゃんに会いたいなぁ😂😂

コメント

すず(28)🔰

今日 明日には産まれそうですね☺️ 出血ありで10分間隔なら病院へ相談してみては? 逢えるの楽しみですね頑張って下さい!!

  • ゆう

    ゆう

    もう少し様子を見て連絡してみます!
    がんばります💪🔥

    • 1月11日
いち

きっともうすぐ会えそうですね🥰💓

私も一人目はそんな感じが続いて結局感覚が一定になり陣痛へなったのが約24時間後でした😅

もし気になるようでしたら一度産院へお電話してもいいかなと思います✨

こちらまで何だかドキドキしてきました🤣💓楽しみですね💖

  • ゆう

    ゆう

    この状態が24時間だなんて‪‪‬😨💧
    様子を見て連絡してみます!
    楽しみです☺️☺️

    • 1月11日
ママリ

うぅ…となるぐらいならまだ前駆陣痛のような気がします🤔
私の場合、間隔がもっと狭くなると腰が砕けるよな痛みに変わってきましたよ!
とは言え私は高位破水から始まり促進剤等は無しで産まれるまでに26時間かかりました😂
はじめてのママリさんも初産ということなので今日産まれれば良い方だと思います😅
早く可愛い赤ちゃんに会いたいですよね💓
産まれれば我が子が可愛すぎて陣痛の痛み吹っ飛びますよ😂
頑張ったください👍

  • ゆう

    ゆう

    まだ間隔は変わらずでお腹の痛みだけなのでまだまだですかね😂
    早く会いたいです☺️
    がんばります💪🔥

    • 1月11日