※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出しです。夫の結婚前の風俗が発覚しました。ずーっと怪しいなとは…

吐き出しです。

夫の結婚前の風俗が発覚しました。
ずーっと怪しいなとは思っていたけれど、何もないと言われ続け。週末とあることをきっかけに私がとにかく疑うようになってしまい、過去嘘をつかれたことも多かったことから、信頼するためにもうとにかく何も嘘はつかないで、嫌なことでも後から嘘だったと知るよりはまだ傷が浅いと伝えたところ、白状しました。付き合っている間で、結婚の報告を家族や会社にする2週間ほど前、友人と海外旅行中に本番ありのところに行っていました。

信頼するために言ってもらったことなので、嘘がなくなってこれから発言することは信用しようという気持ちと、ああやっぱりな、悲しいなという気持ちとごちゃごちゃで整理がつきません。よくないなとは思ったけど、友達が行こうと言い出して1人だけ断るのはできなくて行ったとのことでした。(これは言い訳してて断ろうとはきっと思ってなかったと思ってますが)

結婚しようと決めていて、仲も良くて、なんなら海外から帰ってきた後も普通にしてて、そういう状態でなんの罪悪感もなかったんだなあと思うと腹立たしいです。しかも、私の実親が小さい頃から不倫が原因で不仲で、浮気や不倫、風俗は絶対に許せないと伝えてあった上でのことなので尚更辛いです。行ったことがバレたら私がいなくなるのわかってて、その程度しか好きじゃなかったんだねとだけ言ったら、悲しそうな顔してました。悲しいのはこっちだ!!結婚する前に白状してたら結婚しませんでした。
ちなみに、風俗は浮気に入らないと思っているなら私が風俗に行って他の男の人としても許せるんだよね?と聞いたら、矛盾してて申し訳ないけど嫌だと言っていました。男の人あるあるですが本当に勝手ですよね…

でも、過去のことだし、今更なかったことにはできないし、正直に話してくれたし、子どももいるし、基本は家事育児も率先してするいいパパだし、毎日楽しく過ごせていたし。離婚は子どものためにしないです。もうやましいこと隠してることは何もないと言われたので、今後もし何かあったり、実は隠していることが発覚したりしたら次はない、ひとつ貸しね!と伝えて終わりました。

実は、お金関係で怪しいなと思っていることがあって、昨日何も言われず何か言われるかなーと思ってましたが朝までなにも言われなかったので、今晩尋問します😂私の勘違いだといいなあ…。

色々と許せないけど、事実として受け入れてこの気持ちと付き合っていくしかないなと思います。ただ、腹が立つものは腹が立つので、吐き出させていただきました。お目汚しすみません。

コメント

はじめてのママリ

読んでてすごく辛い気持ちになりました😭
ママリさんはもっと辛かったと思います、、
けど聞いた手前怒るに怒れない、結婚してしまっているから今更どうしようもない。
旦那さんズルすぎです。最低です。

私なら自分から聞いといてアレですが一旦実家に帰りますね、、
風俗オッケーな人もいるとは思いますが、私も無理ですがママリさんも無理なタイプなんですよね💦
それがわかってて結婚前にしかも本番ありで友人の手前断れなかったなんて、私より友人の方が大切なんだねって感じですよね本当に、、
しかもたまたま性病にかかってないだけで海外ならエイズになる可能性が日本よりも高い。
もう本当に最悪ですね、、
めちゃくちゃ責めてないだけでもママリさん凄いと思います😭

お金関係がどうか勘違いでありますように、、

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭むしろ自分から聞き出しておいて許せないのか!とお叱りをうけるかなあと思っていたのでコメント読んでて涙が出てきました、、

    夫が風俗OKの人ならそれはそれで理解できるんですけど、私と同じくNGなのになぜ自分は…と本当に思ってしまいます😭何より悲しかったのが、おっしゃる通り友達とのその場の空気やノリと私との一生の結婚生活を天秤にかけて友達を取る夫の私への気持ちの少なさでした。話の中でもひしひしと伝わってきて(どちらかというと風俗に行けなくなることより友達に断りたくないという方が強そうで)、もうこれは一生こうなのかもしれないなと思いました、、

    お金の件もありがとうございます😭勘違いであることを私も心底願ってます…

    • 1月11日