※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
ファッション・コスメ

コロンビアのスノボウエアを買う予定なんですが、ネットで買おうかと思…

コロンビアのスノボウエアを買う予定なんですが、ネットで買おうかと思っていて
サイズについて教えてほしいです。
身長154で体重50ちょい
水泳やってるので普通より肩幅あります。

前にネットでノーブランドのスキーウエアのMを買ったらぴったりすぎてダメでした😭
Lのスノボウエアで大丈夫だと思いますか?😥

コメント

ふ9🍵

スノボウエアは中にも着込みますし、上は多少大きくても特に問題ないと思います。
ただ下は長いと歩いている時に踏んでしまいそこが切れて防水がなくなり浸水してくるようになるのでできれば下はぴったりの長さのほうがいいです。
ネットで買うなら股下とウエストが確認できると思うので、もしかしてその身長でしたらLは長さが長いかもしれません。
スノボウエアは下と上別々に買う場合が多いのでサイズを見て別購入してもいいかもしれません。
ちなみにコロンビアはアウトドア用品でちょこちょこ買うことがありますが、似たような身長体重で肩幅普通で私はMサイズです。スノボウエアをコロンビアで買ったことがあるわけでないので参考程度ですが。

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます✨
    やっぱりスボンは大きすぎてもダメですよね😵
    コロンビア今まできたことがなくお話聞けて助かりました😄
    サイズみてみました🎵
    上L下Mで買ってみます😃
    ありがとうございました✨

• 1月12日