※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ
ココロ・悩み

元カレと今気になるシンパパどちらと付き合うべきか相談中です。元カレは子供との関係もあり再会を望んでいます。一方、シンパパは子供と一緒に楽しい時間を過ごしていますが、告白はありません。

元カレと今気になってる人どっちと付き合ったらいいですか?
元カレに今度会わないかって言われて子供も懐いてます
今気になってる人はシンパパで子供含めてご飯食べたり遊んだりしてるだけで告白されたことはないです

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらとも付き合いませんw
悩むぐらいの人達と付き合う必要性がよく分からないので!

deleted user

私なら気になってる人かなぁ‥
一度うまく行かなかった人だし
一生一緒に居ると決めないと
子どもが可哀想ですね🤔

みき

今度会わないかって言われただけで好きって言われてるわけじゃないし…
どちらとも付き合わないですね😓現状維持っていうか

ママリ

会わないか?っていわれてるだけで好きとも言われてないし、
ご飯食べたり遊んでるだけで告白もされてないし、、、、
どっちと付き合うとかないですね💦
お子さんいるなら学生の頃のようにすぐ恋愛に走らず、もう少しちゃんと見極めてからお付き合いとかした方がいいと思いますよー!