あり※
入院中は使えなかったですよ。
退会ユーザー
私は使えましたよ🙋♀️
ただ、普段の内診とかNSTでは使えなかったです!
きゅうり
使えましたが32週だと2週間に1回の検診で使えたと思います🤔!
バルタン星人
検診のタイミングとかぶれば
検診扱いで使えました!
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございました🙇♀️
入院中は、使えないと言われました!💦
あり※
入院中は使えなかったですよ。
退会ユーザー
私は使えましたよ🙋♀️
ただ、普段の内診とかNSTでは使えなかったです!
きゅうり
使えましたが32週だと2週間に1回の検診で使えたと思います🤔!
バルタン星人
検診のタイミングとかぶれば
検診扱いで使えました!
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございました🙇♀️
入院中は、使えないと言われました!💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント