※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナが増えてきたので木曜のランチを断りたい。最後の最後で申し訳ないが、妊娠中はワクチンを打たずに気をつけてきた。コロナが不安な理由で断ってもいいですか?

木曜日に出産前、最後に友人とランチする予定
だったんですがコロナが急にまた増えてきたので
外出を控えたくてランチを断りたいと思っています😢

ギリギリになって、断るし申し訳ないと
思ってるんですが😢

今まで妊娠期間、ワクチンを打たない選択をして
コロナに気をつけてきて過ごしてきました。
最後の最後でなる可能性を作りたくなくて
(そもそも約束するなって話ですが😢)

コロナが不安だからと言う理由で
断ってもいいですかね?😭😭

批判はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが増えてきたという理由で断るのは全然OKだと思います!!

私なら相手が妊婦さんだったら、コロナ増えてきたけど自大丈夫かな?と自分から声かけします‼️

ママリ

妊娠中ですし、断っても平気だと思います😊相手の方がどう思うかはわかりませんが、大抵の方ならわかってくれる気がします💦

はじめてのママリ

その理由で断って全然いいと思います😊

もしその理由だと不安なら、ご自身の体調不良やお子さんの体調不良を理由にしてもいいと思います😉(嘘も方便✨)

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました🙏
断りました🤗