※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1/6夜〜1/7に排卵し、高温期5日目。基礎体温は37.0℃超え。卵胞のサイズも良く、期待と不安が入り混じる。周期近い方、一緒にソワソワしたい。

1/6夜〜1/7に排卵したと思われるので(病院受診済)、今日でまだ高温期5日目なのですが、すでにソワソワが止まらず検索魔です🥺
毎日ママリの投稿見漁ってしんどい〜〜😢

ついこの前から基礎体温測るのを再開したのでデータも少ないんですが、排卵から36.7以上キープで今日は37.0℃超えでした!!!(グラフ載せます)

なんだかお腹もチクチクするし、今回卵胞のサイズも良かったから期待しちゃうな〜〜😭
期待した分、ショックも大きいんだろうな😭

周期近い方、一緒にソワソワしたいです🥺

呟きごめんなさいっ

コメント

ちょこ

1/3辺りが排卵日かなー?とクリニックで言われていて同じくソワソワ期です🥺🥺💗
私も毎日検索しまくりママリ見漁ってますwww🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    ということは、高温期8日目くらいですか?🥺
    私だったら、明日には検査してしまいそうです(笑)(笑)

    • 1月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうです☺︎❤︎多分高温期8日目辺りです❤️
    フライングしたくなりますよねwwwでも4日にhcg打ってるので明日だと薬残ってる可能性あるんですよ〜😭😭
    しかもデュファストンも飲んでるので生理毎度遅れるから中々フライングしたくてもいつすれば正確なの?!って感じです🤣🤣

    222꙳𓇢𓅮さんはいつ頃フライング予定ですか??🥺❤️❤️

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど〜!!!🥲
    じゃあ抜けてからの検査じゃないとなんですね😖

    1人目の時に、高温期9日目で陽性出たので、今回は16日あたりにしてみようかと思ってます!!(笑)

    • 1月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですよ〜😭!
    17日が生理予定なんでその辺りにもし来なければしてみます☺︎💓
    えー!!1人目の時9日目で陽性でたんですか?!すごーい!!!!!

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、同じくらいに結果が出ますね…🥺ドキドキ!!

    1人目も排卵チェックしてもらってたので、おそらく9日目です!チェックワンファストでうっすら!笑

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

1/7に卵胞25ミリで初HCGうちました!🥺
私もまだ着床すらしてないのに、何か熱っぽい?とか普段痛くならない下腹部や胃が痛かったりとか、いちいち検索しちゃってます😂
時期が似ていたのでついコメントしちゃいました(^^)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど同じ時期ですね〜!!
    一緒にドキドキしましょう🥺❤️

    わたしもなんだかポカポカで、今日は37.18℃でした…期待しちゃう…笑

    • 1月12日
いちご🍓

排卵検査薬的には3日か4日が排卵日と思われる者です。

私も絶賛ソワソワ期、検索魔です😅

タイミングは微妙な感じでしたが、可能性ある以上、ソワソワ止まらないですw

まだ生理予定日まで1週間以上あるのに、、長いですょね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント1日が長いですよね😢😢

    • 1月12日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    長いです😂
    生理終わって排卵日前にソワソワ▷タイミングとってソワソワ▷次の生理来るまでソワソワ…と無限ループでソワソワです😂😂

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が休まるのは生理中ですよね😂案外😂

    なんか他のことしようと思って、まだ妊娠してないけど名前調べたりしてます(笑)

    • 1月12日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    あ、めっちゃ分かります😂
    妄想だけ膨らみますょね笑

    お互い赤ちゃん来てくれたらいいですね❤️

    • 1月12日