※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
子育て・グッズ

純日本人のお子さんにベビーピアス開けた方居ますか?海外住み、日本住み、どこであけたか等教えてください!

純日本人のお子さんにベビーピアス開けた方居ますか?
海外住み、日本住み、どこであけたか等教えてください!

コメント

リン&風鈴

うちはハーフですが、娘にベビーピアスを開けたいとかは全然無いですが、
そういうのは全然可愛いと思う派なので答えたいですが、
ピアススタジオで開けて貰うのが一番いいと思います!

大阪のウラ難波やアメリカ村(心斎橋)で、ガウガウゴーディー、ファープレーン、サキノハカのイベント、一般保護例外、八咫烏、カーディナルにでも行って生の情報を聞くほうが確実と思います

自分がボディピアスやら開けてた時期だと情報が古いので細かくは答えられないですが。。

リン&風鈴

今調べたら、バビロンの凡人さんが今現在でもスタジオやってるっぽいですね
バビロンが再オープンしてた😲

leetan

私自信がハーフで娘はクォーターです。
私は子供の頃海外のジュエリーショップで、娘は生後3ヶ月の時に日本の皮膚科で開けてもらいました。
日本で赤ちゃんにピアス開けるなんて嫌味言われるかな?と思って行きましたが、結構外国人の方が赤ちゃんに開けてほしいって来るんですよー!って言ってました☺️