※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuui♡
妊娠・出産

2人目妊娠中で、10ヶ月の子供がいる。上の子は抱っこしないと無理で、甘えん坊で離乳食も大変。歩けるのが早く、外で遊ぶのが好き。同じような方、どうしていますか?

2人目妊娠中なのですが、現在10ヶ月の子供がいます!
上の子がいたら抱っこしないとか無理ですよね!?
甘えん坊な時期に入ってるのですごい乗っかたりしようと
します。笑 悪阻中なので離乳食も適当で(;_;)
歩けるのが早かったので外で遊ぶのが大好きで
散歩行きたがります(°_°)笑
同じような方、どうしていますか?
安静にしています?普通にばりばり動いてます?
色々聞きたいです!

コメント

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

抱っこしてました
今はすぐにお腹張るので
上の子幼稚園の送り迎えの時は
抱っこってなりますが
車とか見に行こって言って
歩かせます(笑)
でも雨の日は抱っこ紐付けて
送り迎えしてます(*´꒳`*)

  • yuui♡

    yuui♡

    そうですよね(°_°)抱っこしないとか
    無理ですよね(;_;)4人おられるとか
    すごいですね!きっとお腹の赤ちゃん
    たくましくなるでしょうね!笑
    ありがとうございます!

    • 10月24日
ドリーム

二人目が産まれる前は普通に抱っこしてました!
多分前日まで抱っこしてました。

昼間は支援センターに行ってばかりいました🎵

今回はさすがに余程のことがない限りは抱っこ出来ないよと言ってますが(笑)
産まれてからの方が子宮に力が入ると痛くて立って抱っこが出来ずに上の子に申し訳なかったです💦

  • yuui♡

    yuui♡

    いるほど抱っこしないと無理ですよね(;_;)

    すごいですー!体調がまだよくないので
    散歩いくのも気がすすみません笑

    そうなんですね(°_°)産まれてからも
    大変そうですね😱ありがとうございます!

    • 10月24日
deleted user

私も抱っこしちゃってます!
お腹が張ってる時だけは、ソファに座った状態で抱っこしたりって感じです。
まだ散歩に行ってもすぐ疲れて抱っこ抱っこですが、体重もまだ8キロ無いくらいなので大丈夫かなーと笑

  • yuui♡

    yuui♡

    そうですよねー(;_;)まだ甘えたいですよね!寝かせる時どうしてます?
    トントンでねます?(°_°)

    • 10月24日
deleted user

うちは比較的午後からつわりが酷かったので午前中はなるべく毎日遊びに行ってました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに抱っこも普通にしてました。

    • 10月24日
  • yuui♡

    yuui♡

    私もです!やっぱり午後から体調
    悪くなりやすいんですかね(°_°)
    そうですか!なら大丈夫なんですかね!
    ちょっと気になってしまって(^○^)

    • 10月24日
まり♡°

最初はごめんね(><)と思い膝の上でしか抱っこしていなかったのですが今となってはそういう訳にはいかないので普通に抱っこしてますし高い高いもしてます(^^;笑
できる限りは座って抱っこするようにしてます✨

  • yuui♡

    yuui♡


    そうですよね(°_°)私もいつも
    申し訳ないと思いながら、、、。
    それでも、赤ちゃんは元気に
    育ちますよね(^○^)!無理しないように
    します!

    • 10月24日