※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理不順について9月に生理再開しました。もともと生理痛は重めで…

産後の生理不順について

9月に生理再開しました。
もともと生理痛は重めでしたが、再開後最初の生理は陣痛が再びきたかと思うほどの激痛が二日間続き、出血量もかなり多く、トイレに行くたび夜用ナプキンを替えるような状態でした。

その後、10日~20日おきのかなり短い周期で数回生理がありましたが、最初とは違い痛みが全くなく、出血も茶色っぽい血がかすかにつくだけで終わりました。

そして今、前回の生理から40日以上経ってもまだ生理がありません。

生理周期も重さもバラバラで心配です。
産後生理不順があった方、どのくらいで改善したか、病院などで見てもらったかなど体験を教えてください。

コメント